クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

†月に一度の†

2010年12月17日 (金) 00:14

お疲れさまですo(^-^)o

年末で色々忙しくしていると思いますが、きちんと息抜きは出来ていますか?

今日は私のストレス対処法の一つを紹介します。

この写真でわかると思いますが、お花です。
学校の部活動に華道部があり、月に一度、池坊の先生が来て教えてくれます。
お花にも表情や色気があって、活け方によっても変わってくるので、作品に性格が表れたり、とっても楽しくやっています。

そして、なんだか心が洗われます(^-^)/

たまには、日本の文化に触れたりするのも、いいものですね。

さて、明日は金曜日です。忘年会ピークで大変だと思います。が、早めに終わった方〜!!
プラネッツで、もっと盛り上がって、年末を思い切り満喫しませんか?
お待ちしています(‘-^*)

小春ヨリ