クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

† 休業要請きょう全面解除 †

2020年6月19日 (金) 08:00
image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg

今日から休業要請も全面解除になりました。
プラネッツも対策を徹底し、営業していきます!!!
今週も継続して、
営業開始時間(18時から)と
食事提供(20時まで)ママのおばんざいを行っていきます!!!
料理の写真も載せます

ご来店頂きます際には、当面の間は、事前のご予約をご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。

皆様に安心して楽しんで頂けるようスタッフ一同努めて参りますので皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

プラネッツスタッフ一同

† 感染予防について †

2020年6月15日 (月) 07:52

平素はプラネッツグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
皆様におかれましては、お変わりはございませんか?
元気でお変わりないことを願っております。

私達スタッフは、皆様とお会い出来る日を待ち遠しく、日々の体調管理をし開店に向け準備をしてきました。
営業再開を際しましてプラネッツグループでは、行政の感染症防止対策に基づき対応を講じて参ります。
そこで、皆様にもご協力とご理解を頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

従業員が実施すること
⚪出勤前、出勤時の検温及び健康チェック
⚪体調が優れない又は、発熱があるなどの場合、医療機関の受診、自宅待機
⚪業務前、業務中、業務後の手洗い、うがい、消毒の実施
⚪店内の除菌消毒
⚪お客様同士の間隔を空ける
⚪店内の換気の強化と次亜塩素酸水による店内空間除菌(サーキュレーター、扇風機にて循環)
⚪マウスシールドの適切な着用
⚪お酒を作るマドラーは個別に用意し使用する

お客様への予防対策へのご理解とお願い
⚪体調が優れない場合のご来店はお控えください。
⚪検温と手指消毒のご協力
⚪換気、消毒のご協力とご理解
⚪お客様用のマウスシールドもご用意致しております。
◎ご来店頂きます際には、当面の間は、事前のご予約をご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

プラネッツスタッフ一同より

† プラネッツ営業再開 †

2020年6月15日 (月) 07:46
image0.jpeg image1.jpeg

都のステップも着実に変更され、自粛から自衛となり少しずつ変化してきています。
先週も2日営業し、お出しした食事が好評でした。
今週も継続して、
営業(18時から)と
食事(食事提供は20時まで)ママのおばんざいを行っていきます!

ご来店頂きます際には、当面の間は、事前のご予約をご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。

皆様に、今後も安心して楽しんで頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

プラネッツスタッフ一同より