クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

周りにたくさんあるアレ

2010年7月29日 (木) 16:20
CA3A0345001.JPG

シュワッチ!!

ピクルスが好き過ぎて、大量の野菜を購入し、すっかりご近所の八百屋さんの極太客になりました高岡です、どうも!

7月も残りわずかですね…早いぃ(>_<)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑いですね〜。各地で記録更新のニュースばかり。
気温が30℃以下だと『あっ、涼しいかも〜♪』みたいな錯覚すら感じます。
いや、涼しくないし。すんごい暑いし。汗をかきマクリマクリスティです。←そりゃ古いネタも出るって話。

でもね、皆様。
プラスなこともたくさんあったり!!
例えばビールが最高(ビールお好きな方に限り)

スイカが冷えてることに幸せを感じたり

夏の海の雰囲気が満喫出来たり

身近なところにゴロゴロある幸せを、見逃したくないと感じる今日この頃で御座います。

さて、紳士淑女の皆様、PlanetsのたくさんのHAPPY、見つけてみませんか?
笑えるネタ…だけじゃなく(笑)、COOLさやcuteさ盛りだくさんなこと必至ですo(^-^)o

今夜も散らばるHAPPYと共に盛り上がってまいりましょう

画像のピクルスってばまいうー
アミノ酸摂取して、夏バテ対策しましょうね(^_-)☆

Planetsの『AKB』改め『OBK』研究生の独り言でした〜