クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

万博

2010年5月24日 (月) 12:27
image0009.gif

『最後の一つです』
こんな響きに滅法弱いことに気付いてしまった高岡亜希です、どもども。

皆様、今中国で開催中の万博、もう既に行かれた方はいらっしゃいますか?

ニュースでよく見かけますね。
いろいろ考えさせられるところです。
興味あり!!
そして、ふと。

Planetsもある意味『ホステス万博』ですね。

キャラ揃いすぎなのである(笑)

さて、万博ほどのイベントではございませんが、皆様今週のことご存知ですか?

そうです。

そうなんです。

アレなんです。

当店名物美人ママ、あ、迷物美人ママことありさママの『Birthday night♪みんなで酔えば怖くnight♪』です。

だ…ダジャレ…

昨日のあんず姫のブログでは、超美人ママとありました。
ハードル上がりましたね、フフフ。

日頃お世話になっている皆様方と、最近シンクロナイズドスイミングを始めたありさママのささやかながらのbirthdaynight、是非お集まり頂きたいです(*^_^*)

告知まで。

私は、日本館の大仏コーナーに居ます。
高岡ルシャナ仏坐像なんちゃって

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(_ _)m