クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

腕枕?必要ありません

2010年4月22日 (木) 11:18

462

一人暮らしにもかかわらず、
枕を5個所有しています。全部自分の。

何がどう違うの?と言われそうですが
低反発のモノ
羽毛柔らかいモノ
羽毛硬いモノ
羽毛高めのモノ
なんだかよくわからない低いモノ

その日の気分によって使い分け。
羽毛柔らかいモノだけは、股に挟んで寝る専用。

私、寝具は無地の白とベージュです。
意外って言われそうですが。
なぜなら、うちの犬毛が最も目立たない色ですから。

412

次回のプラネッツのイベントは本気枕投げ!!
なーんて。私、優勝できると思います。
大人ですから本気で・・・
羽毛が飛び散るまで、鼻血が出るまでっ!!
各自片づけはして下さいね。

832

純粋な真美ちゃんが更新してくれて
私はとっても嬉しいです。
あれっ?ももさん、今日の下着は・・・?
次のリクエストは・・・・・・・
ナツキ姫様。お待ちしております。
 

アクオス液晶TVに変な緑の縦線が入っていて、
どうしたらいいか悩んでいるブログ部長より。