クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

2010年4月22日 (木) 09:49

◆自分の性格をひと言で言うと?

 →華ぷ。マイペース♪
 
◆趣味

 →ゴルフ(最近サボてます)、音楽鑑賞。

◆出身地

 →東京都世田谷区です☆

◆好きな食べ物

 →ハヤシライス。刀削麺。お蕎麦。

◆嫌いな食べ物

 →高ぃお肉(笑)大トロ。お腹ィタタってなるの。

◆誰に似てるって言われる?

 →佐藤江梨子ちゃん

◆得意なこと

 →お料理。

◆苦手なこと
 
 →自転車。乗れにゃぃの(笑)

◆変な癖

 →たまに遠くをジッと見ちゃう。

◆好きな男性のタイプをひと言で言うと?

 →優しぃ人。ぁと、華を可愛がってくれる人!

◆自分の体で一番好きなところは?

 →腕。唯一細ぃから(笑)

◆好きなテレビ番組

 →情熱大陸。

◆今ハマッているもの

 →蕃爽麗茶でダィエット。

◆自分を動物に例えるなら?

 →ウーパールーパーとアライグマ☆

◆理由は?

 →え。謎。。華が知りたぃょ(笑)プラネッツにいらっしゃった際ゎ、華の顔、観察してみてくださぃね。

◆酔っぱらっての失敗談

 →ブーツ脱いだら。靴下、片足に2枚はいて帰宅(笑)きつぃと思った!!

◆休みの日、何してる?

 →お友達とお出かけしてます♪

◆今一番欲しいもの

 →新しぃ携帯。

◆無人島に一つだけ持っていくなら何?

 →味の素。かければなんでもウマくなる(笑)

◆遊園地で一番好きなアトラクションは?

 →絶叫系。

◆前世は?

 →1代前ゎフランス人で美女だったんだってー。ぃま、美女になりたぃYo!

◆生まれ変わったら何になりたい?

 →え。なんだろ。とりぁえず。。女の子かしら。

パパとママにゎまた逢いたぃなぁ(^o^)

◆百万円あったら何に使う?

 →おいしーの食べる♪

◆タモリ・さんま・たけし、彼氏にするなら?

 →たけし。

★次の人をズバリ指名!

 →新人あやちゃん。

★簡単に紹介してください

 →前にプラネッツにいたあやちゃんが、また一緒に働ける事になりました(*^_^*)華。まだあんまりお話してなぃけど、1度話したら、キュートな笑顔にメロメロですょん。
 

★最後に一言!

 →逢えるのを楽しみにしてまぁす(^o^)

・。:*Ciao∞hana*:。・