クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

最近の若い者は~

2010年4月18日 (日) 23:38

最近、若い子がよく着ている、コレ。

874

つなぎですよねぇ。

30もとっくに越えた私には、

正式名称はなんだかよくわかりません。

ま、着ることなどないから、名前なんてどうでもいいのですが・・・

トイレでは上から全部脱ぐの…でしょうかね?

真っ先にその心配をしてしまいました。

おばちゃんブログ部長には分かりません。

私のように胴の長い体には、ワンピースはミニになり、

このつなぎもきっと、股部分も合わないのですよ。

 

 

今、ふと思いました。

「アコちゃんの私服を見てみたい」と。

私は私服もいつもの肩丸出しのロングドレスで

コンビニ行ったり電車乗ったりしていますが(嘘)、

アコちゃんはミニスカートのスーツで寝起きしているのかなぁ。

あー見てみたい。

もしや、この「つなぎ」着ていたりして。想像つかないけど。

その時は、正式名称とトイレの行き方教えてくださいね。

 

最近の若者ファッションがよくわからなくなってきた、ブログ部長より。