クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

卒業・・・そして、新(?)メンバー

2010年4月18日 (日) 02:38

4月16日(金)をもちまして、

銀座プラネッツのカワイコちゃん「あやちゃん」が

プラネッツを卒業いたしました。

これからは、夢に向かって頑張るそうです。

いつでも・・帰ってきてください(涙)

ももさん&モルちゃんからあやちゃんへのプレゼント、

謎の写真立て・・・かなり気になります。

 

さて、そして19日(月)から、新メンバー「綾ちゃん」が入店します。

ん?綾ちゃん?と、一瞬ピーンきた方。

そう、綾ちゃんです。

3年前にプラネッツを卒業していった綾ちゃんです。

小柄でかわいらしい、スタイル抜群の綾ちゃんです。

カームバーーーーーーーーーーック!!!!!

そして、全国の綾ちゃんファンの皆さま、

もう一度申し上げます。19日(月)ですよーっ。

彼女に会いに是非お越しくださいませ。

お待ちしております。