クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

セクシー葵ちゃん→今年こそゼクシィ!?百恵へバトン★

2010年4月12日 (月) 13:45
20905995.jpg

↑アノ頃は若かった…(>_<。)
元祖プラネッツ人気No.1(自称)
ももの自己紹介させて頂きます!!

◆自分の性格をひと言で言うと?

 →態度のデカい小心者

◆趣味

 →ミシンで洋裁&編み物
・上手い下手は別として…

◆出身地

 →宮城県
・くりこま高原駅ご存知ですか?

◆好きな食べ物

 →道楽のネギラーメン
・一度お試しアレ(^▽^)♪

◆嫌いな食べ物

 →パクチー
・響きはイイんですけどね〜(*_*;)

◆誰に似てるって言われる?

 →本上まなみさんスミマセン(^-^;)

◆得意なこと

 →2010年のマリリン
・深夜1時以降のアクアで見れるかも!?

◆苦手なこと

 →変化

◆変な癖

 →いちいちポーズが決まる

◆好きな男性のタイプをひと言で言うと?

 →チャーミングな人

◆自分の体で一番好きなところは?

 →長い足の指

◆好きなテレビ番組

 →音のソノリティ

◆今ハマッているもの

 →遠藤要

◆自分を動物に例えるなら?

 →捨てられたネコ

◆理由は?

 →寂しがり屋だけど、気まぐれ

◆酔っぱらっての失敗談

 →知らない人、ウチに泊めた(後日お礼のお花が届きました)

◆休みの日、何してる?

 →近所のBARで飲んでます

◆今一番欲しいもの

 →スリープトラッカー
・レム睡眠の時に起こしてくれる腕時計

◆無人島に一つだけ持っていくなら何?

 →広辞苑

◆遊園地で一番好きなアトラクションは?

 →アトラクションよりも、TDLのチュロスや後楽園の焼きそばなどが好きです♪

◆前世は?

 →野良猫

◆生まれ変わったら何になりたい?

 →O型

◆百万円あったら何に使う?

 →おぎやはぎと1日デート権or徳永英明が私だけにレイニーブルーを歌ってくれる権

★次の投稿者をズバリ指名!

 →レイナちゃん

★彼女を簡単に紹介してください

 →プラネッツの隠れキャラ☆
和製オードリーヘップバーン!!
貴女の軟骨ピアスになりたい(≧∀≦)
彼女の攻略本は、私が握っている( ̄ー+ ̄)フッ

★最後に一言!

 →彼氏募集中ですけど何か?