クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

春まみれ

2010年4月11日 (日) 23:48

早朝に、友人夫婦から電話があり、
お迎えの車が参りまして、
私は春の大自然へと半強制的に
連れて行かれたのでした。
寝ぼけながらも、誘拐かと思いました。

首都高からアクアラインを通れば、千葉はすぐそこ。
「海中トンネルを抜けると、そこは工業地帯だった」
って、今の世に生きていたら、川端康成も言ってくれるかもしれません。

本日の行先はマザー牧場でございます。
桜と菜の花の共演。

342

 

菜の花の道を歩きながら、
「田舎の春の匂い」を思い出しました。
夏には「夏の田舎の匂い」っていうのもあります。
秋も然り。

56

 

で、かわいらしい羊や牛を横目に
我々は何も気にせず牛肉とラム肉を食べ、
やっぱり焼肉屋の焼き肉の方が美味しいね、
などと毒舌を吐きつつ・・・食事。
命を食べることに感謝しなくてはいけませんね。

789

 

羊の赤ちゃんと係りのお姉さん。一応モザイクを。

 34

動物を見たり、食べたり、春の景色を見たり、の一日でした。

そして、極めつけは・・・・

678

え?・・・・モルちゃんここで副業してるの?
プラネッツでもこのサービスする?
モルちゃんがだっこされるのか、するのか・・・。

 

今日はアクティブだったブログ部長より