クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

亜希せぇぇ~んぱぁーい☆→朝倉こと葵(笑)

2010年4月11日 (日) 01:07

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン♪
神出鬼没、Planetsのレアキャラ『葵』でございますヽ(=´▽`=)ノ☆

 123

 

 

 

 

 

この度、亜希ねぇの妹分になりました( ´艸`)ムププ

亜希ねぇは、なーんていうんでしょう。。。
その落ち着いた風貌、魅惑的なダイナマイトバディ、話を先読みする気持ちいいトーク
全てが私にとって憧れです
ダンディさまで感じられるロートーンな声でたしなめられると

素直に「はい!」と言えます。
頼りになります(*´ェ`*)ポッ


それでは、そろそろ自己紹介バトン始めさせていただきます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)

どうぞお付き合いくださいませ。

と、その前に、けっこう前に流行った脳内メーカー

その親戚みたいな10年メーカーなるもので調べてみると。。。

 脳内メーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年間『四面楚歌』!??

敵だらけ(笑)

是非お試しください。
http://usokomaker.com/10nen/

◆趣味
→掃除(ホコリを掃除機で吸い取る瞬間が好き )

 0年メーカーによると10年後は『裁判傍聴』ならしいです。刑事裁判がいいな。

◆出身地
→みかんと梅干しの國

 甲子園常連高校(*^^*)

◆好きな食べ物

→チーズ (´∀`)

◆嫌いな食べ物
→貝 (`ε´)

◆誰に似てるって言われる?
かをり(大学の先輩です)


◆得意なこと
→絵を描くこと(pop系が一番得意)

◆苦手なこと
→「NO」と言うこと(ノω・、)

◆変な癖
→変な『クチ癖』は擬音語

 「ガビーン」「ゲロリ」「にょにょにょ」

 ふっつうに会話の中で出てきます。


◆好きな男性のタイプをひと言で言うと?
→豊臣秀吉(運のよさと頭の回転のよさと決断力がたまりません)

 ネネポジションにいきたい

◆自分の体で一番好きなところは?
→足(美脚です )

◆好きなテレビ番組

→金曜洋画劇場(映画が好き)

 最近、『STAR WARS』にはまり中(*゚ー゚*)

◆今ハマッているもの
STAR WARS

 靴集め(新作をネットで常にチェック☆)

◆自分を動物に例えるなら?
→イルカ

◆理由は?
→人懐っこくて愛嬌だけがとりえ(笑)

 あと、睡眠についてもそうかもしれません。

 イルカは寝る時、右脳と左脳どちらかでしか寝ていないんです。

 半分の脳で寝て半分の脳で起きてるってスゴイ!

◆酔っぱらっての失敗談
→おしり丸出し

 パンツじゃなくておしりw( ̄Д ̄;)w

◆休みの日、何してる?
→近所(渋谷・原宿)をぶらぶら

◆今一番欲しいもの
→ヤセ薬

◆無人島に一つだけ持っていくなら何?
→クルーザー

◆遊園地で一番好きなアトラクションは?
→富士Qの『ええじゃないか』

(あれを設計した人は天才です!)

◆前世は?
→魔法使い☆

(小学生の時、本気で自分は他の子たちと違う特別な子だと思っていました。

 中学生になったら魔法が使えるようになると思っていました。)


◆生まれ変わったら何になりたい?
→魔法使い☆

◆百万円あったら何に使う?
→ディズニーランド1日レンタル♪

◆タモリ・さんま・たけし、彼氏にするなら?
→さんまさん

 女性が好きなことを知りつくしている

★次の投稿者をズバリ指名!
→モモさん

★彼女を簡単に紹介してください
→私なんかがモモさんを語ってもよいものでしょうか・・・

 とにかく『美』です(*´ -`)(´– `*)

 赤裸裸に語るエロトークにも華があります☆

 でも、実はとってもピュアな人なんじゃないかなぁと最近思います(*・・*)

 おねぇ様、バトンよろしくお願いします( ゚ー゚)/*:¨*;.‘;:..・☆

 

★最後に一言!
→最後までお付き合い頂きありがとうございます<(_ _*)>

 Planetsは色んな輝きを持った星たちの集まりだと思います☆

 そして輝くための光を与えてくれる『太陽』はお客様です!

 ご来店されるお客様の光に照らされて、

 お客様が楽しんで頂けるように、ステキに輝きたいと思います

 

 とはいえ、レアキャラな私はさしずめ彗星でしょうか(* 3)/

 燃え尽きないように頑張ります(笑)

 これからもよろしくお願いします!!