クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

舞ちゃんから小春へ★

2010年4月7日 (水) 23:49

舞ちゃん、バトンぁりがとぅp(^^)q
舞ちゃんのマイペースな所、なんか安心しちゃぅ私。小春です。看護学生です。

◆自分の性格をひと言で言うと?

 →優柔不断

 洋服の買い物に一人で行けません。悩みすぎて溶けてしまいそぅです(T_T)
 
◆趣味

 →体を動かす事。

ソフトボール、プール好きです。

◆出身地

 →東京

◆好きな食べ物

 →お菓子、素麺
ポテチとチョコのデブ食いは最高です。あやチャンも、ょくゃってます。

◆嫌いな食べ物

 →光りモノ、ウニ、ウナギ

◆誰に似てるって言われる?

 →安達祐実、松本莉緒
昔ドラマで、『家なき子』がやってた時、友達に『同情するなら金をくれっ』って言ってーって散々言われました。今でも時々フラれます。
◆得意なこと

 →泳ぐ事

◆苦手なこと
 
 →計算

◆変な癖

 →トィレの芳香剤の匂いを嗅ぐ

◆好きな男性のタイプをひと言で言うと?

 →面白い人、優しい人

◆自分の体で一番好きなところは?

 →目
でも、だんだん涙袋が垂れてきそぅで怖いんです。

◆好きなテレビ番組

 →ァメト–ク

◆今ハマッているもの

 →流れるプールの逆走
勝浦の三日月、オススメです。
◆自分を動物に例えるなら?

 →ねずみ

◆理由は?

 →落ち着きがナィから

◆酔っぱらっての失敗談

 →駅ゃ、道、階段で寝てます。幸い、ぃつも親切な方に声をかけていただいてます。幸せです。

◆休みの日、何してる?

 →勉強、遊び、半々

◆今一番欲しいもの

 →看護師国家資格

◆無人島に一つだけ持っていくなら何?

 →布団

◆遊園地で一番好きなアトラクションは?

 →ピーターパン空の旅

◆前世は?

 →魚類

◆生まれ変わったら何になりたい?

 →猫

◆百万円あったら何に使う?

 →海外旅行、買い物

◆タモリ・さんま・たけし、彼氏にするなら?

 →さんまさん

★次の人をズバリ指名!

 →才色兼備!!
亜希さん
★簡単に紹介してください
 →亜希さんは、いつもいつも優しい笑顔で話かけてくれて、私はとても癒されてます。色々な事を器用にこなし、知的で、美貌も兼揃えていて、私はまだ学生ですが、後輩としても、女としても、本当に尊敬しています。そんな素敵な女性ですp(^^)q

★最後に一言!

 →