クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

美女と牛丼

2010年4月5日 (月) 04:32

ae0926-2

仕事の関係でモモさんと会っていたのですが、
その帰り、吉野家に寄りました。
モモさんは「今日は吉牛気分」だそうでして。

モモさんが、牛丼??
意外でしたね。美女と牛丼。

私は吉野家系でもラーメン屋でも、
そば屋(立ち食いでもいいけどできれば座れるところ)でも
一人で行けるのですが、モモさんもそうであることが判明。
二人の意見が一致したのは「焼き肉屋とレストラン」は
さすがに一人では行かないね、でした。

そして、モルちゃんはこの様なところには行けないそうなので
○○カフェというような名がつく店で
「オシャレなサンドイッチ」を食べているんじゃないかと。
モモさん曰く。

一人で飲食店に入ることに抵抗を持っている女性は
かなり多いみたいです。
入ることができたなら、世界は広がるのに・・・。
以前、10歳くらい年下のギャルに、
「女を捨てている」と言われた時には
反対に「この人かわいそう」と思いましたねぇ。
そこまで言わなくても・・・。

彼女は「人に見られるのが恥ずかしい」と言っていたけど。
歩きながら何か食べていたり、電車で化粧する方が
よっぽど恥ずかしいですよ。
牛丼屋なんて、ほとんどの人が一人で入って
さっさと食べて出て行く店なので
誰も私のことなんて見ていないと思います。
そう思えば余裕で入れますよ。

でも、もしかしたら・・・
「向こうの彼女に一杯」なんて言って
カウンターの端の素敵な男性が、
牛丼を更に一杯ご馳走してくれるかもしれませんね。

 

変な時間に寝たら
変な時間に目が覚めた泉より。