クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

ラグビーワールドカップ☆

2019年10月9日 (水) 19:47
IMG-6983.JPG

お疲れ様です!

先週末は人生初のラグビー観戦、イングランドVSアルゼンチン戦のワールドカップに行ってきました!!

日本でも今あちこちで盛り上がっていて、テレビ中継をバーなどでも観たり告知もすごいですよね^ – ^

身体と身体ががっちりとお互いがぶつかり合う姿はもう男の方ならではの強さと勢い、チームワークに感動してしまいましたっ

美雨は小学2年から高校までずっと剣道をやっていたので、団体戦のあの緊張感と一体感と責任感を思い出してじーんとしてました。

銀座のクラブもチームワークが大切で、なんだか通じるものがあるなぁなんて感じます。

みんないろいろな個性、色があるので認め合いながらそれぞれでキラキラ輝く夜の蝶です笑

今宵も銀座の惑星にて素敵なお話をしましょう☆

miu