クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

レバノン☆

2019年9月18日 (水) 20:41
IMG-6093.JPG

こんばんわ!水曜です。1週間は東京にいると早いですね。

ブログネタ、今週はUAEの展示会が終わってから旅をしたドバイからは3時間程のフライトでレバノン共和国に行ってきました。

私が行った時には外務省渡航危険レベル2でした。場所によっては3。
日本人どころかアジア人自体いなくて、テロが多い土地柄大丈夫かなと思ったけど自分の目で見て感じたかった。

報道程、危険なことはなかったし綺麗な自然や町並みがありました。
シリア難民の親子があちこちいるのは現実です。

とても考えさせられました。

薔薇を少年から買って、何が正解か。

宗教による戦争は沢山の犠牲者を出す現実。
胸が今も痛いです。

色を認め合う平和な世の中になりますように。

miu