クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

∞ローマコロッセオ@伊∞

2015年10月9日 (金) 05:24
0763.jpg

最終日に青の洞窟をオプションに入れたのでコロッセオも真実の口もトレビの泉も行けない!やだやだやだ!

ということでタクシーさん引きずり回して(笑)
夜のイタリア弾丸巡りをしました!

これがですね。ライトアップされていてこれまたなんとも言えない佇まいで迎えてくれました♪

またイタリア来る旅費を考えたらタクシー代吹っ飛ぶくらい大したことないよね!というノリで(笑)

英語喋られる現地で知り合って間もない女の子を道連れに( ̄∀ ̄)
あ。ちゃんとディナーでお礼もしましたけど(*- -)(*_ _)ぺこり。

お陰で制覇出来ました。
感謝です♪

めでたしめでたし♪♪♪

(人´∀`).☆.。.:*・
Sweet MIKa