クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

∞青の洞窟@伊∞

2015年10月9日 (金) 04:05
0717.jpg

カプリ島から乗り継いで乗り継いで乗り継いでいちばん楽しみにしていた青の洞窟(≧∇≦)
この時期90%の確率で入れるものの、前の週は入れない日が3日あったそうで・・・
でも!そこは晴れ女と晴れオカマw
待ち時間も少なく入れました〜!ひゃっはー! + :. ヽ(*´∀`)ノ .:
本当に入り口が小舟が一隻入れるかどうか。
少し高い波が来るとあわや舟と入り口の岩に挟まれてしまいそうになるハプニングも

岩にチェーンが打ち込まれてあり、入る時は寝そべって船頭さんが一気に手綱を引いて・・・
起き上がって振り返ると息を飲むほどの青の世界・・・
わぁ〜〜〜〜!キレイ〜〜〜!すごーい!!!しか言ってなかったです(笑)
水着を着て10ユーロ払うと洞窟の中で海に入れるオプションも♪
陽気なイタリア人が歌ったり踊ったり♪

一生の思い出になりますコレ(〃∇〃)

めでたしめでたし♪♪♪

(人´∀`).☆.。.:*・
Sweet MIKa