クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

∞夜な夜な酒盛り∞

2015年8月7日 (金) 09:19
0684.jpg SN3P05140001.jpg SN3P05210001.jpg SN3P05170001.jpg SN3P05200001.jpg

はいっ!
すでに写真の多さと
LINEからのダウンロードで順番が定かでない花咲です(笑)

一緒にイタリアに行ったのは
知り合ってからかれこれ8年になる新宿二丁目の自称かわいいだけが取り柄の純ちゃん♪(≧∇≦)笑

アフターで遊びに行くお店のママです(笑)

最初何人かで行く予定がみんなお休み取れずでふたり旅(゜∇゜)!
なんやかんや純ちゃんと初旅行でしかもイタリア!

光香もお休み頂けると思ってなかったですし「安いし次いつ行けるかわかんないしふたりでもい〜よねぇ」となり(笑)

オカマとオコゲのふたり旅になったわけであります(まぁツアーなので他の参加者様もいらっしゃいましたが)

申し込む時に旅行会社の方が名前だけ見ると紛れもなく男と女(笑)
「ハネムーンですか?ツインをダブルになさいますか?」
…純ちゃんひとこと。
「結構です」(笑)

行く前から大爆笑でした〜!(≧∇≦)

もちろん純ちゃんは男性がだいすき。添乗員さんに新婚さんの旦那さまに猛アプローチ!

1日の日程が終わったあと、Barに皆さんを巻き込んで酒盛り(笑)
普段の数百倍早起きして
普段の数百倍日の光を浴びて
普段の数百倍歩いてヘトヘトのハズなのに…
体力に自信ある光香も敵いません。参りました!超元気(笑)

(人´∀`).☆.。.:*・Sweet☆MIKa