クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

プラネッツあきです。

2015年3月30日 (月) 02:32
image.jpeg

>
> 皆様はじめまして。
> あきです(((´▿` )))
> 3月から銀座プラネッツでお世話になっております。
> 未経験なので至らないところだらけかと思いますが
> 仲良くして頂けると幸いです。
>
> 初投稿は自己紹介とのことなので
> ざっくりですが…(・ω
> 出身は神戸です。
> この春で上京して9年になりました。
> 早いっっヽ(;▽;)ノ
>
> 好きな食べ物はお弁当と甘い物です。
> 特にたい焼きには目がないのです(((☆▽☆)))
>
> お笑いが好きなので
> ネタライブやトークライブなどはちょこちょこ行っています。
> 夢はアメトーークの観覧に当選すること!あと東京03の単独ライブにも行きたいです!
>
> 以上です、長くなりました>_<
> まだまだ未熟者ですが
> 何卒宜しくお願い致します。
> (((o(*゚▽゚*)o)))