クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

涙の塩分をツマミにお酒を飲みました

2010年3月19日 (金) 12:12

 

 55

今日も目が覚めて、やっぱり後悔。

「もう飲むな」って言い聞かせました。

でもきっと、夜になるとまた飲んでいるはず。

だってお酒ってガソリンでしょう?

ガス欠状態の私は、

全然面白くないですよ。

泉です。

こんにちは。

 

 

昨晩とても嬉しい知らせがありました。

最近、人の幸せをオカズにして、

涙を流せるようになりました。

おかげで私の、

ハリウッドのプロも唸る人間顔の特殊メイクは

剥がれおち・・・

危うく妖怪の姿に戻ってしまうところでした。

顔中に塗ったくった、

黒いのとか肌色のだとか

全部液体となり、

そのワケのわからないエキスをツマミにして

お酒を飲みました。

 

鏡見たらメイク落としも必要ないくらい

スッピンになっていました。

プラネッツでこの醜態・・・。

鬼の(妖怪の?)目にも涙です。

おかげで

今日の私は目の大きさがいつもの

半分ほどになっています。

もう今年の涙は使い果たしました。

 

 

春が・・・

満開の桜が・・・

私の涙腺を狂わせた。

チラチラと散る桜の花びら。
(佐藤さん、掃除お疲れ様です!!)

でも!でも!!

見納めですよ!!!

 

 

今夜で最終日のプラネッツ桜祭り。

まだ見ていない方も

もう一度見てみたい方も、

今夜8時にプラネッツに集合!!!