クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

☆初めまして☆

2013年3月21日 (木) 14:50
image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg

2月からプラネッツの一員になった“智美”と申します( ´ ▽ ` )ノ
これから少しずつブログにもお邪魔する事と思いますが、どうぞブログやお店でもよろしくお願い致します☆

っとまぁ、最初はきちんとご挨拶させて頂きましたが出身は関西なので普通に飲んでるお席では関西弁丸出しやけど(●∋д∈●;)
その辺は広〜い心でお許し下さいm(_ _)m
お酒は楽しく呑む事をモットーにプラネッツでも頑張っていきます♪♪さてさて昨日は春分の日でお休みでしたので初めて昭和記念公園に遊びに行ってきました☆
もう春やなぁ〜と実感v(●´U`●)v

お花といえばこれからの時期お花見(*´∀`*)♪
なにやら3/25から5日間お花見をお店でする事ができるようです☆
皆さん是非この機会にプラネッツへお越し下さい(∩´∀`∩)
これからお会いできる事を楽しみにしてま〜す♪( ´▽`)

ともみ