クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

☆☆☆

2013年2月12日 (火) 15:30
2013-02-12-13-26-51_deco.jpg 2013-02-12_13.30.10.jpg 2013-02-12_13.46.54.jpg

ご無沙汰してます、地味に目立たずひっそりと…プラネッツの隅でちょこん(ころん?どすん?)とお世話になっております、サオリです。

先日お店でぽちりぽちりと撮ったお写真を加工してあそんでみたので、お蔵だし(笑)

1枚目。
みなさんご存知、ももえ姉様とななこ姉様の別嬪ツインバブルス!!古きよき狂った時代を彷彿させる、バブリーな1枚。このテーブルのチャージ高そうですね(笑)ななこ姉様の銀幕女優ばりの表情…お見せできないのが残念です。哀愁漂う眉間の刻み…ぜひお店で堪能してくださいまし。

2枚目。
セクシー☆アイドルあんずちゃんとみんな大好き☆ラブリーななちゃんのアイドルチーム!二人ともふわふわなのでときめきと癒しが必要な方はこちらまで☆歌って踊れるアイドルチームです(*^^*)

3枚目。
わたくしとメイ様のおはな坊こと、チーム関西。たいていのお話は拾います、広げます。お話好きな方はぜひに♪

ではでは好き放題かいたものの、心中穏やかではないので(笑)わたくし、ほんのすこし国外へ…ねいる かるっけよ〜♪よろぶん と まんなよ♪