クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
携帯サイト

満開になりました

2010年3月18日 (木) 03:16

 

33

プラネッツ桜は・・・・

今夜満開を迎えたような気がします。

 

 

どうやら、花咲かじいさんが昨夜も現れたようです。

目の前で、ヒラッと花弁が舞い散りました。

風情がありますね。

 

この桜は、ママ自らが夜中上野公園で

切ってきたという噂がありました。

(もちろん!冗談ですよ!)

実際は、このプラネッツ桜は

美しい花を私たちに見せるため、

南国から遠路はるばるトラックに乗って、

銀座へ来てくれたのではないかと思っています。

どこへ連れて行かれるのだろうと不安で

いっぱいだったかと胸中を察します。

 

 

桜祭もあと残り2日です。

一人でも多くのお客様に

この夜桜をご堪能いただけたらと思います。

 

私が銀座の流浪者となり、

ここプラネッツに流れ着いたのは

ちょうど4年前の今の時期でした。

桜を見ると、

あのころの「おとこ」の「お」の字も知らない

少女の目をしていた自分を

懐かしく思いだします(笑)

まだ、いたいけな?20代でしたね(笑)

いつの間に、こんなに神経の図太い女となってしまったのだろう。

いつの間に、攻撃的な人間と化してしまったのだろう。

これぞ進化論。

あー、自分が末恐ろしい。

 

 

今日起きたら、ブーツが片方トイレに、

もう片方は廊下に落ちていました。

きっと、靴を脱ぐ暇もないくらい

猛烈にトイレに行きたい状態で

帰ってきたのでしょうね、昨夜の私。

 

玄関で靴を脱ぐという、幼児にもできる行為が、

30もとっくに過ぎた酔いどれ女にとっては、

「二階から目薬」並みの難易度のようです。

靴がこんな状態だと当然、着ていたものは床に散らばっているワケで。

最後にコート類をきちんとハンガーにかけたのは、いつのことだったかしら。

そりゃ、嫁にも行けないハズです。

でも、私だけじゃないはず!!

大半の人がこうであると信じたい!!

 

お父さんお母さん、あなた達の娘は

こんなダラシナイ女へと成長しました。

東京で、何やっているかって言うと、

毎朝自分の行為を後悔する日々を送っています…。

ごめんなさい。

でも、後悔してもまたやっちゃうんです。

 

 

プラネッツブログ愛読者の皆様のために

今宵もブログを更新して、

滅多に使わない脳を酷使しています。

ブドウ糖が足りていません。

頑張れ!脳ミソ!!

そろそろどなたか、バトンタッチお願いします。

きっと、ハワイ焼けの眩しいあの子が・・・

何かしら、UPしてくれるはずっ!!

だって今日写真撮っていたでしょう?

 

 

44

今日も肝臓系サプリを飲みながら

呑んじゃった、泉です。

おやすみなさい。