クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

特大ドーナッツ★サオリ

2012年8月7日 (火) 21:18
2012-08-07_21.06.47.jpg

お久しぶりです…というか、前回は2月???しかも「はじめまして!」だったような気がしないでもないですが、辞めずにいまもプラネッツでキャアキャア言っております、サオリです(*≧ω≦*)

ご存知の方も、「サオリ?誰?」な方も、「秋葉系のやつか!」な方も、「意外と歳いってる奴だ!」な方も、「いつも花ついてる奴だー!」な方も、こんばんは(*≧ω≦*)

表に出ない間も、画像の通りわんぱくにむしゃむしゃしておりましたので、体の思い夏…おせんちな夏…

このドーナッツ!トレイは普通のマックにあるサイズなんです!だから…とぉーっても、アメリカンサイズ★★★アイスアメリカーノもラージサイズで、日本人が(それも身長152?)ひとりで頬張ってる姿はきっと空港の諸外国の方々に和みを与えたはずです。ほんわり。ふふふ。