クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

†癒し†

2012年7月15日 (日) 14:45
2012071514250000.jpg 2012071514250001.jpg 2012071514260000.jpg

どうもん♪

先日、モルちゃんのネイルサロンに行った帰りにモルちゃんと東大の敷地内にある、スパゲッティ屋さんに行きました☆

自然いっぱいのテラス席でとても癒されましたが、蚊に刺されたり、座り間違えて、椅子の手すりにお尻を強打したり…ハプニングもありましたが楽しい一時でした(笑)

私は、モルちゃんオススメのウニクリームスパゲッティを食べて、モルちゃんは、違うスパゲッティを食べました☆

ウニクリームは、めちゃくちゃ美味しくて、モルちゃんが食べた方は、イマイチでした。

浮気しちゃだめだねぇなんて話ながら、帰ったとさっ(@゜▽゜@)/

次は、大盛ウニクリームスパゲッティか学食でも食べたいです(σ≧▽≦)σ

皆様、良い日曜日をお過ごしくださいませ♪♪♪

火曜日から浴衣祭りだぁ!!!

anzU…☆