クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
携帯サイト

†AFTERSCHOOL+ 大阪†

2012年5月6日 (日) 01:46
wWEO4oqg.jpg 2012050519070000.jpg 2012050519070001.jpg 2012050519080000.jpg 2012050519080001.jpg

どうもっ★

ゴールデンウィーク最終日!!!

皆様は、どのようなゴールデンウィークをお過ごしですか??

私は、大阪に友人とAFTERSCHOOLのライブに行って来ました(^O^)/

全員が、167?以上の長身で3S→style+sexy+showでとても興奮してしまいました(>_<)/~~

何と友人がメンバーと記念撮影が出来る特典が当たり、私に譲ってくれて、メンバーと写真を撮りました( 〃▽〃)

本当にありがとうねm(__)m

細くて、可愛くて、めちゃくちゃ感動しました(嬉泣)
東京の追加公演も行っちゃいますよぉー(笑)

大阪は、食い道楽!!!
めちゃくちゃ美味しすぎるー!!!お好み焼き&串カツをたらふく食べて、一泊してから東京に戻ったら、風邪をひいてしまいました∵
今、気温差に身体が慣れていなく、花粉症みたいな症状の風邪が流行っているみたいなので皆様も気を付けてくださいね。。。

アンニョン♪♪♪

anzU…☆