クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

☆弾丸山梨ツアー☆

2012年3月31日 (土) 00:19
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

先日、以前Planet′sで働いていた由衣ちゃんに会いに、モモ、あこ、あんず、モルで山梨まで行ってきました♬

温泉に入って、夜は由衣ちゃんのママが21年もやっているという『あいどまあ』という
クラブへ♬

挨拶の頭文字を取ったお店の名前。
勝手に自分達風に変えてみたりw

あ…ありがとう
い…いらっしゃいまし〜
ど…どんまい
ま…またにてぃ〜
あ………なんだったっけかなw

相変わらず可愛い由衣ちゃんと最高にファンキーなママさんとめっちゃイケメンな弟君にも会えて最高に楽しい夜でした☆

本当にお世話になりました。

至れり尽くせりで全員飲み過ぎました。てへっ。

山梨に行った際にはぜひぜひ
『あいどまあ』へ♬
最高に楽しいお店です☆

そして最後の最後にお店の外のお花のプランナーの上に転んで壊したモル…由衣ちゃんゴメン( ̄▽ ̄)

そんなこんなで楽しい1日目は終了し、
みんなと皮の字になって眠りにつくのでしたzzz

注:なぜかモモちゃんだけベッドw

そして恐怖の第2弾へつづく…