クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

素敵なお店♪

2012年1月26日 (木) 18:17

こんばんは、プラネッツの元気印、ミヤです(^ω^)

先日、素敵なお店を見つけたのでご紹介させていただきます*

そのお店ゎ…

銀座8丁目にある、『塚田農場』さん♪♪

お料理ゎ日南地鶏の中心なお店で、美味しいことゎもちろんなのですが
サービスが素敵**

お通しのお野菜についてたもろみみその美味しさに感動してたアタシを、ちゃんと店員さん覚えててくれて(^ω^)

帰り際に、ちっちゃな入れ物でもろみみそのお土産を持たせてくださいました♪

心がほんわかとする瞬間(*^□^*)

また行きます、行きたいなとゅうお店って
そんなお気遣いがあちこちに

ちらばってる気がします\(^^)/

夜のお店にも言えることかもしれませんよね☆彡

皆様、興味もたれたらぜひ素晴らしい接客を体感してみてください!