クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

なべ(*゜▽゜*)/

2011年12月18日 (日) 21:37
111217_222446.jpg

昨日あんずさん宅にて。
ももさん、ななの3人ですき焼きナベパーティーしましたっ!

ご近所のスーパーで買い出し♪イチバン高ーいお肉を買い、お酒を買い、

ご自宅にお邪魔しました!
早速本格的な鍋で、お肉から…。
3人で、お肉の柔らかさと美味しさに感動〜(>_<*)
ぱくぱくと箸は進んでお腹いっぱいに。

そしたら、あんずさんが奥からケーキを持ってきてくれて!実は私、17日で27歳になりまして…

二人がお祝してくれましたーー(><)ノ♪♪

女の子トークが進んで、あんずさんちにそのままお泊りするコトに♪

ももさんは、「一緒に寝るのは男の人だけよ笑」ってコトでひとりで、私とあんずさんは一緒のベッドでおやすみ〜(∪o∪)。。。

楽しくておいしい一日でした♪

なな(゜▽゜)☆