クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

バトゥン リンリン→泉

2010年3月15日 (月) 00:31

大きさも性格も正反対の、

癒し系りんかさんから回って来ました。

りんかさんの几帳面さを少しは分けていただきたいものです。

整理整頓が苦手でパソコン大好き、

プラネッツのベラ、人を癒すことなんて全くできない泉です。

当分私の順番は来ないと勝手に油断していました。

そろそろ「泉」の名は聞き飽きたと思いますが。

すみませんね。

 

 

前座で最後のベラネタです。

イタリアで通りすがりのおじちゃんに

「ベラ ドンナ!!」と連呼されました。

妖怪人間は万国共通?

海外でもベラ扱い?

恐るべし、日本のアニメの知名度!!(ちょっと古いけど)

もしや、ここイタリアでは今、妖怪人間の放送を

やっていてちょっとしたブームなんじゃないかと思いました。

 
「ドンナ」の意味は「女」だと知っていました。

要するに「ベラ似の女」くらいの意味か?

または「ベラ」は「妖怪」を意味していて、

「妖怪似の女」の意味か?

と、ふてくされて帰国。

そうしたら・・・

 

「bella donna」褒め言葉でした。

訳はあえて出しません。

ありがとう!チョイ悪おっちゃん!!

イタリア人の社交辞令だと分かっていても、ありがたい言葉。

だって日本じゃ私は妖怪扱いですからね。

「これ似てる」って言われ男性から、妖怪辞典までいただいた経験有。

 

 

さあ、二回目の自己紹介。

え?飽きた??

他の若いカワイイ子出せって、

そんな声が聞こえてきそうです。

いつもココで書いております。

アサヒの発泡酒とともに!

444444444444444

 

◆自分の性格をひと言で言うと?  
  

→石橋を叩きすぎて破壊してしまい、渡れない。
  普段適当なくせに、かなりの慎重派。でもせっかち。
   
◆趣味   
 

→食・遊・買・たまに旅
    

◆出身地   
  

→期待に応えて…中国にしておきます。
   

◆好きな食べ物   
 

→汁に浸かったお米全般(お粥、おじや、お茶漬け、クッパとか)
    天下一品のこってりドロドロスープ(麺は無くていい)  

 

◆嫌いな食べ物   
   

→出てきたら食べるけど生イカ、生ホタテ、甘エビ。
  甘いのが不気味で、味を感じる前にいつも丸飲み。
   
◆誰に似てるって言われる?   
  

→一番多いのはクレオパトラ。
  一番ウケたのはアルフィー高見沢。
  その他眞鍋かをり、中島美嘉、長谷川京子、安藤美姫とか・・・。
  例えやすい顔らしい。
   

◆得意なこと   
   

→ゴキブリの生け捕り。ビニール袋1枚あれば無問題。
    飲食店メニューの決断。メニュー開いて20秒で完了。

◆苦手なこと   
   

→細かい作業。団体行動。待ち時間。夏。
    イライラする要因なので。
   
◆変な癖   
  

→お釣りを財布にしまわないで、適当に服のポケットとかカバンに入れる。
  そのままなので、後日見つけて喜ぶ。 お札だった時は特に。
 

    お風呂からあがって、ろくに体も髪も拭かずに着衣を身につける。
  服も下着も濡れるので冬場は寒いけど、夏は涼しい。

  プラネッツの更衣室のドレス棚でドレスに埋もれて
  座って着替えてる。皆に指摘される。
  運動不足に加え、歳取ると片足立ちできないんですよね・・・。
   

◆好きな男性のタイプをひと言で言うと?  
  

→おなかいっぱいにしてくれる器の大きい人。
   好きな言葉は「好きなものを好きなだけ食べなさい」
    

◆自分の体で一番好きなところは?   
    

→自称、美ヘソ

◆好きなテレビ番組  
  

→あや姫と一緒で「龍馬伝」 

◆今ハマッているもの  
  

→wowow。最近私好みの良い映画やっているんですよ。
      

◆自分を動物に例えるなら?   
   

→要領の良い(ズル賢い?)ナマケモノ

◆理由は?  
   

→読んで字の如く

◆酔っぱらっての失敗談  
  

→沢山ありすぎて・・・。ワースト3!

  ①ラーメン屋に靴を忘れて帰った。
  ②同伴で飛ばして飲んで出勤して、営業中に席で寝ていた。
   何度かある。すみません。

  ③酔っ払って帰宅後、欲しかった物をネット通販で数品、購入ボタンを押した。
   続々と届く商品、そしてカード請求が震えるほど恐ろしかった。

 

◆休みの日、何してる?  
  →ウルヴィーノのビーナスみたいな感じ
             9999999999999

  

◆今一番欲しいもの  

→肝臓もう一丁!!

◆無人島に一つだけ持っていくなら何?  
 

→クロレッツ。メジャーリーガー並みにいつも噛んでる。

◆遊園地で一番好きなアトラクションは?  
 

→乗り物嫌いだから、ゲーセンのメダルゲーム。 

◆前世は?  
 

→メデューサ(ギリシャ神話上の怪物)だと言われたことがある。
  ペルセウスに首切られて死にました。
    

◆生まれ変わったら何になりたい?  
 

→ペネロペの風貌で刑事
   

◆百万円あったら何に使う?  
 

→キャバクラで好みのかわいい子を指名。
  ハーレム状態にして一晩で使ってみたい。

◆タモリ・さんま・たけし、彼氏にするなら?   
 

→ たけし。芸術肌の人が好きなので。

 

◆次の投稿者をズバリ指名!

→大御所の方にするか、生娘にするか、絶対本当は頭いいあの子にするか、相当悩みましたが。
  多分、プラネッツ一の新人ちゃん(違うかも)…杏(あんず)姫様。
  
◆彼女を簡単に紹介してください

→横に座った時、陶器のような肌の美しさに息を呑んだ。
  そしてアフターで行ったカラオケで、プリプリのお尻に見入った。 
  私はあなたをもっと知りたい…。(と、男目線の私が、世の男性を代表して言います!)

 だってまだ良く知らないんだもーん。突けばいっぱい面白い面が出てくるはず。面白いこと期待してます。

◆最後に一言!

→さぁ、今宵開花しますよ、プラネッツ桜。
  飲めや食えや歌えや踊れや…宴と参りましょう!
  (あ、カラオケはありませんので、プラネッツの後はアクアへどうぞ!)
  
  銀座のお店を何軒か経験しましたが、プラネッツだけは
  心底楽しいと思えたお店でした。
  辞めていた一年、何度プラネッツが夢にでてきたことか。
  出会うべくした出会った、お客様・同僚・スタッフの皆様。
  本当にいつもありがとうございます。