クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

バトン、りんかです☆

2010年3月14日 (日) 01:49
image025.jpg

あやちゃーん!バトン受け取りました♪♪

◆自分の性格をひと言で言うと?

 →のんびり屋

◆趣味

 →ぶらり途中下車

◆出身地

 →札幌

◆好きな食べ物

 →お酒に合いそうな(白いご飯が欲しくなりそうな)塩辛いもの全般。

◆嫌いな食べ物

 →なし

◆誰に似てるって言われる?

 →ちあきなおみ

◆得意なこと

 →整理整頓

◆苦手なこと
 
→パソコンいじり、誰か私に教えて下さーい!

◆変な癖

 →何でも匂いを嗅ぐ

◆好きな男性のタイプをひと言で言うと?

 →仙人みたいな男性

◆自分の体で一番好きなところは?

 →立派な骨盤

◆好きなテレビ番組

 →ドキュメンタリー

◆今ハマッているもの

 →ロッテリアの絶品バーガー

◆自分を動物に例えるなら?

 →パンダ

◆理由は?

 →意外に猛獣(笑)

◆酔っぱらっての失敗談

 →沢山有り過ぎて‥‥‥シャレにならないので言えません!!

◆休みの日、何してる?

 →のんびりダラダラ

◆今一番欲しいもの

 →王様の枕!‥この前テレビショッピングでやってました、良く眠れるそうですよ♪

◆無人島に一つだけ持っていくなら何?

 →ラジオ

◆遊園地で一番好きなアトラクションは?

 →暗闇を乗り物でゴトゴト進んで行くようなやつ?が好き。

◆前世は?

 →冒険家

◆生まれ変わったら何になりたい?

 →女医

◆百万円あったら何に使う?

 →両親と旅行

◆タモリ・さんま・たけし、彼氏にするなら?

 →仙人っぽいから、タモさん!

★次の投稿者をズバリ指名!

 →いづみちゃん☆

★彼女を簡単に紹介してください

 →プラネッツですっかりSキャラのいづみちゃん。黙っていればモデル並の長身で超美人なのに、チョロチョロ動き回る姿はまるで小動物(笑)実はとっても配慮深い、素晴らしい女性です。

★最後に一言!

 →プラネッツで活躍中の女の子は一人一人が様々な個性を持ち、みんな可愛くいい子ばかりです。明るく楽しい雰囲気の中で「プラネッツに巡り合えてホント良かった」と、つくづく思います。どうぞこれからも末長くプラネッツを宜しく御願いします!!