クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

蘇った狼

2011年6月15日 (水) 17:27

先日乗車したタクシーでの話。

今年78歳になるというその運転手さんは、明日から家族で旅行だと、嬉しそうに携帯の待ち受け画面に写る5歳児の写真を私に見せてきた。

(めんどくさい…)

正直、この手の運転手さんとの会話は苦手だけど、シカトもどーかと思うので、一応反応する(-_-;)

「お孫さんですか?旅行イイですね〜♪」

「いえ、私の子供です♪」

……うそだろオイッ(゜Д゜;)!!!!

そこから一瞬にして私の食いつきは変わり、質問攻め。

奥様は30歳で、48歳の年の差。

開業医だったが、体力的に引退。

金はあるが、ボケ防止で働かされているらしい。

(スゴいよあんた!!)

私が降車する時に小さな声で「まだ現役です」と呟いた、絶倫タクシードライバーの話でした☆

百恵