クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
携帯サイト

桜祭にむけて・・・☆

2010年3月13日 (土) 17:39
DSCF0019.JPG

こんにちは〜☆
プラネッツの長老モルでーす!

HAPPYな休日を過ごしていますか〜!?
今日は最高のお天気だし、お散歩日和で思わず外に出たくなりたくなりますねっ!!

さてさて・・・
東京の桜の開花予想はまだもう少し先ですが、
来週から1週間プラネッツではひと足お先に桜祭を開催しちゃいますっ(^O^)/

店内が桜満開に!!!!
なるとか・・・ならないとか!
女の子が桜まみれに!!!なるとか・・・ならないとか!

イベント大好き!盛り上がるの大好き!のプラネッツならではの企画満載です!
ぜひみなさん一緒に楽しんじゃいましょ〜(^_-)-☆

そして今日はその桜祭に向けてありさママが桜ネイルをしにサロンに来てくれました!!
お着物にもお洋服にも合うように!!
桜吹雪をありさママの爪に吹かせてみました〜☆

いかがでしょうか!?

これで桜祭も盛り上がる事間違いナシ!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりまーすo(^-^)o