クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

☆姉妹Night☆

2011年4月30日 (土) 23:14
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

先日の話・・・。

モルの姉さんであります、杏ちゃんが、ネイルとまつげをやりにサロンに来てくれたので、終わってから、
2人で夜の街へ繰り出しました〜(笑)

楽しすぎて、写真を取り忘れたので、
昔にアクアで撮った抱擁写真を☆

杏のお知り合いのNEW OPENした、
お店でゴハンを食べました〜☆
そこに来ていた整体の先生とやら人に、背中を見てもらったら、
見た瞬間、
「君はね〜右半分の肩甲骨周りが死んでる」
と言われました(笑)

死んでるって( ̄◇ ̄;)

その後、
モルの友達のやっているBARへ・・・
そのままテンション上がり・・・
またまたいどー‼‼‼

何件行ったっけね、杏姉さん。

最近完全にお酒に飲まれてる様ですワタクシ( ̄▽ ̄)

次の日も朝から仕事だったモルは、
散々騒いだあげく、姉さんを置いてきぼりにして帰ってきましたからね( ̄◇ ̄;)

ひどい妹だね(。-_-。)

ゴメンよ杏姉さん(汗)

とある休日姉妹Nightのレポートでした(笑)

皆様素敵なGWを〜☆★☆

Planet′sはカレンダー通り5/2(月)と6(金)は元気に営業しておりますよ〜(^_−)−☆

お待ちしております〜♥

☆MORU☆