クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

私達ができること

2011年3月17日 (木) 23:13

 
こんばんゎ、プラネッツあやです。



東日本大震災。

被災者の方を思うと今でも自然と涙が出てきます。



奥さん、旦那さんを亡くした人。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟を亡くした人。

我が子を亡くした親。

お父さん、お母さんを亡くした子供たち。



どんなに泣いても、どんなに悔やんでも、もう逢うことはできません。

亡くなっていい命はひとつもないのに、現実はたくさんの人たちが亡くなっています。



悲しくて、目を逸らしたくなるけど何か出来ることはないかと考えて

出来ることからやっていこうと思います。



これを読んで下さっているみなさんも一緒に協力して頂けたらありがたいです。

東京の生活も余震や停電の影響で不安定ですが、被災地を思えば苦ではないと思います。



・無駄な買い占め、絶対にしません。

・節電、心掛けます。

・義援金、小額ですがします。

・パニックにならず、日常の生活を取り戻す。



海外のセレブや、韓流スターが寄付を寄せているとのことですが、

日本人である私達自身が率先して行っていければと思います。



よろしくお願いします☆