クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

こんな時間に

2011年2月28日 (月) 01:20

こんばんゎ、あやです☆

みなさん週末はいかがでしたか??


今ゎ婚活なんて言葉が定着しつつありますが、今日ゎキルギスという国のお話をしたいと思います。

この前買った地図の本に書いてあったのですが

なんとキルギスの風習で 『誘拐婚』 っていうものがあるらしいのです。

『誘拐婚』って何ぞやって思いますよね。

どうやらその言葉のまま女性を誘拐して自宅に連れ去り、男性の家族が女性を説き伏せる。

そのまま一晩監禁されれば、女性は貞操を失った、純潔ではないとみなされてしまうらしい。

はじめは抵抗するけど、80パーセントの女性が最後には結婚を受け入れるんだそうです。


ところ変われば結婚事情まで変わるんですねぇ。。。


早く寝よぉっと、おやすみなさい