クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

SAMURAIジャパン

2011年1月30日 (日) 20:23

あと残すところ1日で1月が終わりますね。。。

プラネッツJAPANのあやです☆

やってくれましたねぇ、サッカー日本代表!!!

みなさんゎ昨日、というか今日アジア杯の日本代表の試合みましたか???

私は試合開始そうそうに寝てしまい、目が覚めた時は李選手が得点を取った直後でした。。。(泣)

見逃してしまった、一番ぃぃ場面を。。。

しかし本当にすごいです、今回の日本代表は!!!

今までサッカー選手のイメージがチャラ男っていうイメージがあったけど

あのボールを追うひた向きな姿は無意識に応援したくなります♥

そして無駄にパフォーマンスをしないTHE職人的な試合運びにも好感が持てます♥

お疲れさま、日本代表の選手の方!!!

そしてTVの前で応援していた皆さまお疲れさまでした☆

良い週末を。

また来週も元気に呑みましょう♥

jaG20110130000152860_thum