クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

☆フェチ☆

2011年1月23日 (日) 21:04
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

ALOHA☆

昨日更新しようとしたブログ・・・。
今日5時起きだった為、断念しました( ̄▽ ̄)

Planet′sブログを楽しみにしている皆様失礼しました〜(笑)

さてさて皆様は何フェチですか?

男性だと、脚フェチとか、胸フェチとか、かな。

昔働いていたPlanet′sの店長が、鼻フェチで、鼻フェチいわく、モルの鼻は、さいこーらしいです(笑)

ちょっとカサついているだけで、相当怒られました。

そんな鼻・・・じゃなかった話は、さておき、最近気付いたのです。

モルは匂いフェチだということに。

写真は、お家で使っている、ファブリーズ&芳香剤の一部なんですが、
よくよく考えたら、柔軟剤やら、シャンプーやら、もろもろ、モルは、性能?効能?より匂いが全てで、決めているなーと。

一度気に入ったらずーっと同じ匂いの物を使い続けます。

そーいえば、香水も10年同じだ( ̄◇ ̄;)

だから、いい匂いのする男性に惹かれちゃう〜(笑)

な〜んてね☆

ちなみに最近久しぶりにヒットだった、写真のファブリーズ☆
ソニプラでラス1だったんですが、それから、どこの店舗を見ても、売ってない(>_<)

誰か見つけたら、是非是非教えて下さい☆
プレゼントでも随時受け付けておりますよ(笑)

では、皆様月曜日から、Planet′sは、飛ばして行きますヨン☆

いい香りを漂わせて、来ちゃってください(^з^)-☆

☆moru☆