クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

♡Happy X’mas♡

2010年12月26日 (日) 03:22
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

メリークリスマス☆

みなさんクリスマスいかがお過ごしですか?

先日のPlanet′sの忘年会の写真をアップしようとしたのですが、
モルが撮った写真は激しすぎてアップ出来ませんでした(笑)

楽しかったなぁ(^з^)-☆

幹事のあきちゃん♡まいちゃん
お疲れ様でした‼
今回はチームをわけてのクイズ大会があったりと、幹事さん2人が、何日も前から準備してくれました♡
ありがと〜♡♡♡

クイズ大会もモルのチームは優勝したしね(笑)
突然のも◯ちゃんのショータイムもあったりと、
笑いが止まりませんでした〜☆

まっ、今回のMVPは間違いなく、
『小門さくら』ですね(笑)

何⁇という方は、ぜひ、Planet′sの正統派美人さんのさくらチャンまで(笑)

さくらちゃんの以前のブログでも、
少しふれてますが(^_-)

ぜひ、聞いてみて下さいね♡

写真は我が家のクリスマスツリーです♡
来年また出すのが楽しみだな♡

今年も残りわずかデスガ、Planet′sは28日まで、やっております(^з^)-☆

ご来店お待ちしてマース‼

♡MORU♡

iPhoneから送信