クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

名店!!

2010年12月21日 (火) 08:56
2010121919580000.jpg

皆様おはよぅござぃます

ミャアです☆彡

突然ですが週末に見つけた名店をご紹介したいなぁと思います\(^^)/

ジャ・ジャーン

実ゎミャアゎ、何気なカレーマニアでござぃます。

これゎ、金沢カレー。

御茶ノ水駅前までお散歩に行ったら、駅前でみつけました**

コクがあって激ウマなカレーです☆彡
千切りキャベツゎ食べ放題で、フォークで食べるのが金沢流らしい?

新宿を拠点にしてニューヨークまで店舗があるそぉです(*^_ ’)

気になった方、ぜひぜひ検索してみてくださいませ☆
55カレーといぅ店名です
朝から食いしん坊ネタで失礼しました 笑

皆様が本日も1日、健やかに過ごされますよぅに(*^^*)