クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

公式LINE、インスタ、Twitterを始めました!

2022年8月8日 (月) 15:54

皆さんこんにちは!

 

収まったように思えたコロナも、再び感染拡大し、今までより身近なところでも感染された方や濃厚接触者になられた方もいらっしゃると思います。

行動や感染予防にも、注意しながらの生活を送られてお疲れではないでしょうか?

 

プラネッツでは、引き続き感染予防対策をしっかりと行い、皆様に安心して過ごしてもらえるよう取り組んでおります!

心配してくれてる方もいらっしゃる?かと。:゚(;´∩`;)゚:。

 

そこで、プラネッツでは、お店やスタッフの現状報告や告知などを発信できればと…

公式LINE、インスタ、Twitterを始めました<( ̄︶ ̄)↗

 

インスタでは、ママ含め毎日誰かしらが更新していく予定となっております!

リンク貼ってありますので、フォローしてみませんか?

 

まずは、スタッフの近況や日常を紹介されると思いますので…ლ(^o^ლ)

公式LINEでは、友だち登録初回には来店時に、割引のあるクーポンが発行されますので、是非ご活用ください!

今後ともプラネッツを宜しくお願い致します☜ (↼_↼)

年末年始のお知らせ

2021年12月28日 (火) 19:43

2021年も残すところあと僅か…

皆さん今年はどんな年だったでしょうか?

プラネッツは、このコロナ禍で休業、自粛を繰り返しながらも、皆さんの応援のお陰で今年も乗り越えられました!

ありがとうございます🤓

年末年始のお知らせですが…

今年最終営業

12月28日火曜日まで

新年営業開始

1月5日水曜日から通常通り

となります!

皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

来年も引き続き、ご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

スタッフ一同より

お元気ですかぁ〜

2021年10月21日 (木) 18:57

皆さんお変わりありませんか?

日々感染者数は減少となり、少しずつ以前の日常に…とはなかなかいかないようですが(;´Д`)

プラネッツも、都の要請に沿って再開しております!

少しずつ以前のような活気のある銀座、プラネッツになるよう皆で頑張ってます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

感染対策は、引き続き万全に行なっておりますので、是非スタッフ一同心から皆さんのご来店をお待ち致しております!

宜しいお願い致します。

店主

† 休業要請きょう全面解除 †

2020年6月19日 (金) 08:00
image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg

今日から休業要請も全面解除になりました。
プラネッツも対策を徹底し、営業していきます!!!
今週も継続して、
営業開始時間(18時から)と
食事提供(20時まで)ママのおばんざいを行っていきます!!!
料理の写真も載せます

ご来店頂きます際には、当面の間は、事前のご予約をご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。

皆様に安心して楽しんで頂けるようスタッフ一同努めて参りますので皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

プラネッツスタッフ一同

† 感染予防について †

2020年6月15日 (月) 07:52

平素はプラネッツグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
皆様におかれましては、お変わりはございませんか?
元気でお変わりないことを願っております。

私達スタッフは、皆様とお会い出来る日を待ち遠しく、日々の体調管理をし開店に向け準備をしてきました。
営業再開を際しましてプラネッツグループでは、行政の感染症防止対策に基づき対応を講じて参ります。
そこで、皆様にもご協力とご理解を頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

従業員が実施すること
⚪出勤前、出勤時の検温及び健康チェック
⚪体調が優れない又は、発熱があるなどの場合、医療機関の受診、自宅待機
⚪業務前、業務中、業務後の手洗い、うがい、消毒の実施
⚪店内の除菌消毒
⚪お客様同士の間隔を空ける
⚪店内の換気の強化と次亜塩素酸水による店内空間除菌(サーキュレーター、扇風機にて循環)
⚪マウスシールドの適切な着用
⚪お酒を作るマドラーは個別に用意し使用する

お客様への予防対策へのご理解とお願い
⚪体調が優れない場合のご来店はお控えください。
⚪検温と手指消毒のご協力
⚪換気、消毒のご協力とご理解
⚪お客様用のマウスシールドもご用意致しております。
◎ご来店頂きます際には、当面の間は、事前のご予約をご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

プラネッツスタッフ一同より

† プラネッツ営業再開 †

2020年6月15日 (月) 07:46
image0.jpeg image1.jpeg

都のステップも着実に変更され、自粛から自衛となり少しずつ変化してきています。
先週も2日営業し、お出しした食事が好評でした。
今週も継続して、
営業(18時から)と
食事(食事提供は20時まで)ママのおばんざいを行っていきます!

ご来店頂きます際には、当面の間は、事前のご予約をご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。

皆様に、今後も安心して楽しんで頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

プラネッツスタッフ一同より

春はすぐそこ☆

2020年2月19日 (水) 20:20
IMG-9003.jpg

お疲れ様です!

年末年始とバタバタとあっと言う間にもう2月中旬。
先日、プラネッツグループの毎年恒例の新年会も無事終わりましたー!!

昨年は美雨は幹事だったので、今年はらんちゃんとももさんが幹事で盛り上げて下さいましたー^ – ^

しかもママたちの美味しい手料理の数々に感動でした!

みんなそれぞれの道でも頑張っている。

銀座の蝶でいる時間は数時間かもしれないけど、影でみんな努力している。

春はすぐそこ。
寒い冬を元気に前向きに乗り切りましょうー!
今宵も惑星でお待ちしております。
miu

† 初春 †

2020年1月6日 (月) 11:24
image0.jpeg image1.jpeg

初春のお慶びを申し上げます。

新春の営業は、1月6日月曜日より営業しております。

また、プラネッツに於いては1月6日から1月10日の間、樽酒をサービスさせて頂きます。

皆様に愛され、プラネッツは13周年を迎える事となりました。

感謝!感謝!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本年もどうぞプラネッツグループを宜しくお願い致します。

†年末年始†

2019年12月15日 (日) 05:08
image3.jpeg

2019年、今年も残り少なくなってまいりましたね。
銀座プラネッツグループの営業は、12月27日金曜日までです。
年明けは、2020年、1月6日月曜日からです。
今、店内もクリスマスバージョンになっています☆☆☆
今年のプラネッツの営業も残り二週間です!!!
チャンスが有りましたら是非、遊びに来てくださーい(*´∇`*)/杏

ハロウィン☆ネイル

2019年10月30日 (水) 20:31
IMG-7410.jpg

お疲れ様です!
只今、プラネッツはハロウィンコスプレイベント期間中でセクシーがテーマでみんな頑張っていろいろなコスプレをしながらお仕事していますよん(^ν^)

それに合わせて、えりかさんにまたお任せネイルアートをしていただきましたよん☆
キャッツアイのような宇宙のようは素敵な作品でウキウキして今宵もミニスカポリスで頑張ります!

お客様も楽しんでいただけるように、セクシーバニーちゃんやスチュワーデスや小悪魔ちゃんなど銀座のハロウィン一緒に過ごしましょう☆

美雨