クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

☆リフレッシュスポット☆

2010年9月4日 (土) 04:04
SH380014.jpg

あれっ
写真が横になってるかな(-.-;)

相変わらずアナログなモルです☆

先日リフレッシュしに横浜大さん橋というトコロに行って来ました♪

モルは初めて行ったのですがすごく素敵なトコロでした☆
歩くトコロはすべてウッドデッキで海も横浜のベイブリッジも、ランドマークタワーも、全て見渡せる景色に感動(^_-)-☆

思わず走り回りたい衝動にかられましたが、カップルが多かった為、空気を読んで断念f^_^;

でもでもウッドデッキに寝転んでボーっとしただけで、すごくリフレッシュ出来ました☆

気持ち良すぎて、危なく寝そうになりました(笑)

ワンチャンと一緒の人達もいたり、昼間にお散歩がてらに行ってもすごく気持ちよさそう♪♪♪

蒸し暑い毎日ダケド、海の上だし、夜は風がとても心地好かったデスo(^-^)o

涼しい風で、夏ももうすぐ終わりかな〜と思えて、少し切なくなったケド、都心から少し足を延ばすだけで、こんな素敵な場所があるんだなぁ〜とHAPPYな気持ちになりました☆

今度はビーサン持ってこっ!!!

まだまだ残暑が厳しい(≧ω≦)9月ですが、夏バテ解消にはプラネッツが持ってこい・・・なず(笑)

モルは夏が終わったら冬眠します。
・・・したいデス。

残り少ない夏をプラネッツで満喫しましょ〜O(≧∇≦)o