クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

【バトン】ももさん→れいな^^ ♪‏

2010年4月19日 (月) 12:54

こんにちは☆☆☆
ももお姉様からバトンを受け取りました、れいな改め麗威那です。

ではでは
早速自己紹介させていただきます^ ^☆

↓↓↓↓↓

◆自分の性格をひと言で言うと?

 →直感系(左きき) 
  恋愛も直感!
  
◆趣味

 →旅・Surfin・音楽鑑賞・読書

◆出身地

 →東京都 下町出身
  祭り囃子で血が騒ぎます♪♪

◆好きな食べ物

 →アイスクリームと塩辛

◆嫌いな食べ物

 →ホルモン、皮、脂身系

◆誰に似てるって言われる?

 →持田香織、伴都美子、昔の宮崎美子 etc.

◆得意なこと

 →速まばたき

◆苦手なこと
 
 →虫はど~しても…(> <)

◆変な癖

 →においをかぐこと(無意識)

◆好きな男性のタイプをひと言で言うと?

 →豪快なひと

◆自分の体で一番好きなところは?

 →下まつげ

◆好きなテレビ番組

 →アナザースカイ、僕らの時代

◆今ハマッているもの

 →いずみさんのブログ

◆自分を動物に例えるなら?

 →猫

◆理由は?

 →マイペース・時々アクティブなところ・陽向が好き‥あと顔も猫っぽいと言われます

◆酔っぱらっての失敗談

 →目が醒めたら高尾山にいたこと。。早朝で空気がおいしかったです(- -;)

◆休みの日、何してる?

 →半身浴→英会話スクール→飲みに繰り出します^^♪

◆今一番欲しいもの

 →美顔器

◆無人島に一つだけ持っていくなら何?

 →虫よけスプレー

◆遊園地で一番好きなアトラクションは?

 →ジャングルクルーズ系

◆前世は?

 →下町の猫

◆生まれ変わったら何になりたい?

 →お金持ちの家のシャム猫

◆百万円あったら何に使う?

 →長旅にでます

◆タモリ・さんま・たけし、彼氏にするなら?

 →たけし
  同郷なので☆

★次の投稿者をズバリ指名!

 →華ちゃん!!!

★彼女を簡単に紹介してください

 →顔も仕草もかわいすぎてずるい(> <)!みつめられると胸キュンです☆

★最後に一言!

 →プラネッツで会いましょう×××