クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

★涼子チャン→舞へ★

2010年4月5日 (月) 16:10

アジアンビューティー涼子姫よりバトン受け取りました♪

舞です(´∀`)
パソコン苦手でblog手間取ってしまいました(>_<)

それでは…
私事を〜

◆自分の性格をひと言で言うと?
→マイペース☆人見知りの人好き。

◆趣味
→ダンスレッスン、音楽鑑賞、散歩

◆出身地
→新潟県…ですが、寒いの大嫌い〜!!

◆好きな食べ物
→選べない…食に貪欲なんです!
おにぎりは、イクラか、すじこlove(*^□^*)
アイスはハーゲンダッツのマカデミアナッツlove.

◆嫌いな食べ物
→焼肉屋さんなどにあるセンマイ?とかゆうモノ。見た目で鳥肌。

◆誰に似てるって言われる?
→安藤美姫さん…など色んな方々。よくいる顔なんですかね。

◆得意なこと
→変な人に道端で声をかけられたり、つけまわされたりする事

◆苦手なこと
→カラオケ、直立不動、機敏な動作、気の効いた言葉を言う事

◆変な癖
→涼子チャンにも指摘されましたが「ほえ〜」と無意識に発してしまいます。

◆好きな男性のタイプをひと言で言うと?
→マメな方、硬派。

◆自分の体で一番好きなところは?
→無し。なーし。

◆好きなテレビ番組
→世界丸見え!、弾丸トラベラー

◆今ハマッているもの
→温野菜を胡麻ダレで食べる事。
→おしゃぶり昆布

◆自分を動物に例えるなら?
→アヒル

◆理由は?
→アヒルみたいだね。と言われたりします。

◆酔っぱらっての失敗談
→酔って無くても失敗だらけです。

◆休みの日、何してる?
→ダンスのレッスン、ぶらり散歩、布団や何やらを干す(太陽の香りが好き)

◆今一番欲しいもの
→可愛い服☆

◆無人島に一つだけ持っていくなら何?
→1人は嫌なので相棒、仲間。

◆遊園地で一番好きなアトラクションは?
→ファンタジー系(´∀`)
ジェットコースター、お化け屋敷、観覧車、刺激の強いのは苦手です。

◆前世は?
→そこそこ幸せな女子

◆生まれ変わったら何になりたい?
→美女。
絶対女子が良いです(´∀`)

◆百万円あったら何に使う?
→引っ越し資金、母と旅行、テレビをデジタル化

◆タモリ・さんま・たけし、彼氏にするなら?
→さんまさん。
3人中、かろうじてお話出来そうだから。

★次の投稿者をズバリ指名!
→小春チャン☆

★彼女を簡単に紹介してください
→おめめが大きく、お顔が小さくお人形さんみたいです(*^_^*)
彼女自身からパワーがみなぎってる感じがします!

★最後に一言!
→プラネッツで働かせてもらって2月で1年になりましたがお客様からの認知度は低いです(´Д`)!

何はともあれ、お客様や女子と楽しい時間を共有できる事を、いつも願っています。

憩いの場プラネッツを、よろしくお願いします(^_^)/~

長々読んでいただきありがとうございましたm(__)m
    舞.