クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

亜虎さんから猟宇虎へ・・・

2010年3月31日 (水) 14:04

あこさんバトンありがとうございます。
天真爛漫でいつも明るいあこさん。
アトムくんのような活発でかわいらしいあこさんです♡

お待たせ致しました。
こんにちは猟宇虎ことりょうこ(涼子)です。
私の自己紹介をさせて頂きます。

☆自分を一言で言うと

 →弱酸性

☆趣味

 →文通

文通

 →こねる作業

cinnamon bun

☆出身地

 →東京都世田谷区

☆好きな食べ物

 →温かいもの  

    ショコラ

chocolate

☆嫌いな食べ物

 →呑み込めない肉類

☆誰に似ていると言われる?

 →ジュディ・オング、 コン・リー(鞏俐)、食パン、etc…

☆得意なこと
 
 →思い出し笑い
  
 →ピカソの名前を全て言えること

☆苦手なこと

 →長距離マラソン

☆変な癖

 →眉毛をこする癖

☆好きな男性のタイプを一言で言うと?

 →ぶれない方

☆自分の体で一番好きなところは?

 →親知らず

   うまく生えてきました。

☆好きなテレビ番組
 
 →世界ふれあい街歩き

   いい動きしています。音楽も素敵です

☆今ハマっているもの

 →韓流ドラマ、プゴクスープ

☆自分を動物に例えるなら?

 →ヤギ

☆理由は?

 →長くなるので短めに、アルプスの少女ハイジのユキちゃん  なので。

☆酔っ払っての失敗談

 →靴をなくしてしまいます。

 →友達の考えた新ネタをイジってけなして、最終的に自分の  ネタにしてしまうこと。

☆休みの日、何してる?

 →こねる作業、ジム、読書、etc…

 →最近は風邪をひいたり、寝込んでいることが多いです。

☆今一番ほしいものは?

 →抗体

☆無人島に一つだけ持っていくなら何?

 →正露丸

☆遊園地で一番好きなアトラクション
  
 →メリーゴーランド

☆前世は?
 
 →村長

☆生まれ変わったら何になりたい?

 →王様

☆百万円あったら何に使う?

 →一人旅のつづき...

☆タモリ・さんま・たけし、彼氏にするなら?

 →たけしさん

☆次の人をズバリ指名!

 →まいさん♡

☆簡単に紹介してください

 →まいさ~んと呼ぶと、「ほぇ~?」って鳴きます。
  大人かわいい、癒し系です♡
  着物を着ると若女将に変身してしまいます!

☆最後に一言

 →Planet’sでは夢を応援してくれるママ、優しくて努力家で勉強家のお姉様方から日々学ぶことが多く、幸せです。
  素敵な女性に成長できるよう、努力致します。
  どうぞ宜しくお願いします。
  涼子でした。