クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

毎朝〓〓〓

2010年3月27日 (土) 11:57
100327_105658.jpg

モルです。
そろそろブログ更新しないと泉お父さんに
怒られそうなので(笑)

毎朝と言っても・・・
みなさんにとってはお昼デスガ・・・

モルは昼間の職場に出勤すると
この『カフェラテ ノンシュガー』を飲みます。

それも毎日・・・

たまにお休みの日も飲むからな・・・
確実に360日は飲んでます。

何年だろう・・・

5年・・・いや・・・
もっとだな・・・

甘い物は大好きデスガ
甘い飲み物はあまり飲めないので、浮気せずにコレを
飲み続けております!

たまに違うカフェラテノンシュガーが出ると試してみるケド
たいていすぐになくなるか、やっぱり違うと思って
このお方に戻ってきます。
かれこれ8年くらい前に
車を駐車して職場に向かう時、
飲みかけの、このお方をそのままバックに入れたらカフェラテが漏れて、
携帯を使用不可能にされました。

ワタシが悪いんですケドね・・・

そんな過去がありつつも
いまだに飽きずに
愛しております〓

そーゆーのありますよねぇ〜!!

ちなみに昨日の泉チャンの東京マラソンネタに引き続きデスガ・・・
先日東京マラソンの記録表が
郵送されてきたのデスガ

30歳〜34歳の順位で
1171人中・・・・・・・・

ジャン!!!
1170位!!!(笑)

あれ!?

もしや・・・

モモチャン???

という訳で(笑)

今日はお天気の土曜日で気持ちイイですよ〜☆
休日を満喫して下さいねっ!

モルはハワイのラジオを聞きながら今日もお仕事楽しみま〜す!!

ではではo(^-^)o