クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

えりかです(*^^*)

2016年4月22日 (金) 18:27
dailytopic_NoName_2016-4-5_1.jpg dailytopic_NoName_2016-4-5_1_2.jpg dailytopic_NoName_2016-4-5_1_3.jpg dailytopic_NoName_2016-4-5_1_4.jpg

皆様、今週もご来店誠にありがとうございます(^-^)
桜祭りも無事終わりあっという間に来週からゴールデンウィークですね‼
ゴールデンウィーク5月2日合同で営業させて頂きますので良かったら遊びに来て下さい(^-^)ゝ゛

お話し変わりまして
私、月曜から夜更かしって番組が好きで録画して見てるのですが、ちょっと面白い診断があったのでご紹介させて頂きます‼
指の長さ診断なんですが画像を見て自分がどのタイプか是非見てみて下さい(*´∀`)
良かったら自分がどのタイプだったか私に是非教えて下さいね(*^^*)
ちなみに私は(A)タイプでした( v^-゜)♪

本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております☆

えりか