クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

モルさんから夏希へ自己紹介バトン*

2010年3月22日 (月) 03:11

去年の12月から仲間入りした夏希デス!

バトンついにきちゃったーわくわく*

モルさんありがとうございますー

モルさんは1日1回言葉を交わすだけで
もう一週間分は充電されちゃうんじゃないかっていうくらい
明るくてエネルギッシュなオーラを持ったおねぇ様です

短めヘアーも素敵ですよ(^^♪

でわでわ、バトンいきまーす!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

◆自分の性格をひと言で言うと?

→素直で、単純で、子供っぽい寂しがり屋です

深みのある素敵な女性を目指します

XCA9C6LLMCAML77IECAO43IV9CAT31I1PCA4Y517SCAA46068CAYBXID2CA12YODXCADEH57ECAPXCQ2BCAJSY0AHCA0JJJU9CAAXZPUTCAS1H71TCA867IQXCABJYJ0XCA407IS2CA4EH9X8CAK7BD16

 

◆趣味

→歌うこと♪andお買い物

ジャンルにこだわらずいろんな曲を聴きます
オススメがあれば教えてくださいね*

◆出身地

→兵庫県加古川市

カツめしやどろ焼きが名物です
のんびりしててよいところですよ

◆好きな食べ物

→アイスクリーム

コンビニアイスにくわしいです!
ここ半年くらい1日1アイス欠かしてません

◆嫌いな食べ物

→生のトマト…

◆誰に似てるって言われる?

→最近いちばんうれしかったのは

Superfly!(←あれ?ちがうって?笑)

関根麻里さんや、小柳ゆきさんもたまに言われます…が似てますかね?

◆得意なこと

→サプライズ

誕生日やイベントなどで
なにかしらサプライズを仕掛けるのが得意。。。かな?

人に喜んでもらえることが大好き☆

◆苦手なこと

→ひとりごはん

やっぱり誰かと食べたほうがおいしいですよね*

◆変な癖

→というか、寝言が多いらしい…

いろんな夢を見るので、
寝ながら笑ったりなにか言っちゃうみたいです(>_<)

◆好きな男性のタイプをひと言で言うと?

→面白くてやんちゃな人

◆自分の体で一番好きなところは?

→口元のほくろ(^_-)-☆

◆好きなテレビ番組

→弾丸トラベラーand情熱大陸

◆今ハマッているもの

→邦画

特に
「ジョゼと虎と魚たち」「かもめ食堂」「ホノカアボーイ」
などの
おいしそうなごはんがでてくるあったかい映画が好きです

kamome_syokudo

 

◆自分を動物に例えるなら?

→うさぎ

◆理由は?

→寂しいと死んじゃいます。。。

人といることが好き

◆酔っぱらっての失敗談

→大学最後のライブの打ち上げで
テキーラを紙コップで7杯。。。

めーっちゃいろんな人にからみまくって
曲をかけながら踊って歌って
そこからはどうやって帰ったかも覚えていません。。。

◆休みの日、何してる?

→洗濯・料理・掃除・習い事

あとはやっぱり友達と遊びますー
土日の弾丸旅行も計画中…☆

やりたいことがありすぎて
24時間じゃ足りない~~~~!

◆今一番欲しいもの

→歌唱力and語学力

英語の歌を歌いたい♪

◆無人島に一つだけ持っていくなら何?

→音楽

これがあれば楽しく過ごせそう♪

◆遊園地で一番好きなアトラクションは?

→絶叫系、観覧車、お化け屋敷が全部ダメ(笑)

でも遊園地大好きなので
ショーやまったりアトラクションを楽しみます*

◆前世は?

→音楽家

◆生まれ変わったら何になりたい?

→黒人

子供のころから音楽にかこまれて
あのリズム感やセンスを身につけて
ダイナミックに歌いたーい!

◆百万円あったら何に使う?

→家族と旅行and留学資金

◆タモリ・さんま・たけし、彼氏にするなら?

→タモリさん

豊富な雑学や知識を肴に飲みたいっ*

いろんなところへ連れて行ってくれそうだから

★次の人をズバリ指名!

→あこさん

★彼女を簡単に紹介してください

→スーツが似合う!かっこよくてキリッとしたあこさん
ハッキリした顔立ちで、大人セクシーな色気むんむんです*
でも話すとすごくフレンドリーで、おもしろい!
明るくてやさしくて、あこさんとはどんな話題も楽しくなっちゃう雰囲気を持っていらっしゃいます!

そんな魅力たっぷりなあこさんのことをもっと知りたいので、
バトンお願いしますー!

★最後に一言!

→プラネッツに入ってから、心から「今日と同じ日なんてない」と感じることができるくらい
素敵なお客様に出会えて、かっこいいママやお姉様方に囲まれて、発見や感動のある毎日を送っています。

ここでの時間を過ごせば過ごすほど
ますますプラネッツや、プラネッツに関わっている人のことが好きになっていきます。

そんなプラネッツに出会えて、本当に幸せです!
そしてお客様方にもそう思っていただけるよう、日々頑張ります。

まだまだ社会人としても女性としても未熟者な私ですが(笑)
これからもよろしくお願いいたします!!