クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

三重(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年3月25日 (月) 08:54
image_4.jpeg

おはようございます月曜日担当麻衣です(・ω・)
この土日はお花見日和だったですね♪
そんな中私は三重に行ってます☆彡
お伊勢参りへ!!
日曜日だったので凄い人(>人<;)
おかげ横丁で天ぷら食べました♪
大きくてびっくり…2つ頼んだことを少し後悔しちゃいましたσ(^_^;)
伊勢神宮で写真撮るのは少し抵抗があったので一枚もありませんがご了承ください笑¨

で、恋愛おみくじ…苦しい恋みたいです∑(゚Д゚)ひくんじゃなかった。。。
しかし神頼みしてたら来年あらわれるみたいだからひたすら神頼み頑張ろうと決めた日曜日でした(´・Д・)」なむなむ

今週はプラネッツでお花見できます