クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

†商業時代…完†

2012年4月29日 (日) 00:17
2012042823020000.jpg 2012042818290000.jpg 2012042818300000.jpg 2012042823020001.jpg

どうもです♪

昨日からゴールデンウィークで9連休の方も沢山いらっしゃると思いますが、プラネッツは暦通り、1日火曜日と2日水曜日、通常営業しておりますので是非、いらっしゃって下さいませm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

さて私は昨日、友人の結婚式に行って来ました♪

久しぶりに会った友人たちや友人のお母さんに会えてお話出来て、あの学生当時のことを思い出して、懐かしい気持ちなりました。

由紀江のお母さんの焼きうどん、美味しかったなぁ(懐)
プラネッツ姉妹店Sweetのお食事もとても好評で美味しくて、お腹いっぱいになりますよぉ(^O^)/まだ行かれてない方は是非、よろしくお願いします。

バニーちゃんのお店の宣伝も挟みつつ、
そして商業時代の余興は、数ヶ所間違えてしまいましたが、最後まで踊りきることが出来て、幕を閉じました(^人^)/
笑は、今一でしたん。。
完全に四人共、自己満足です☆

あまりにも激しい姿なのでピンボケですみません(;A´▽`A

気になる方は、私にプラネッツでお声をかけて下さいませませ(☆o☆)/

ということでマタニティー(o>ω<o)/

モルちゃん☆本当に本当にお疲れ様でした(T_T)/~

そして…ありがとう

また、juicy*nailでねん(^3^)/〜☆

anzU…☆